9月 13

マニア向けの性風俗店ですが、オナクラで働いていた経験があります。

オナクラは性風俗勤務初心者に向いている職種なので、当初性風俗で働いた事が無かった私にとっても向いていました。

オナクラでは月給40万円を貰っていました。

性風俗で働くと月収100万円も可能とは言われていますが、私は副業として働いていたために40万円でも貰えればかなりの高給だと感じていました。

短時間勤務でも月給40万円行くために、副業としてとっても都合が良かったですね。

オナクラでは男性に触れられない、舐めない、タッチなし、といったプレイも可能であり、ただ単に男性の自慰行為を見ているだけでOKでした。

最初は見ているだけでもお仕事が可能だったのですが、次第にもっと稼ぎたいと思うようになり少しずつ色々なプレイを取り入れ、積極的に高額時給を稼ぐようになりました。

ノルマが無い、シフト自由、といった働く上での自由なシステムが向いていました。

性風俗で働き始めたい場合、こういったお店から始めてみるのが一番ですよ。

オナクラであるために性病に罹る心配が無く、とっても安心して働けていました。

リスクが低い、メリットが大きい、特にお金を得られるお仕事でしたので大好きでした。

<PR>池袋のオナクラ風俗エステ初っ娘


最近の投稿